2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ

いい天気だったので古本屋をめぐる旅をしてきました! 旦那さんのエリア88を探す旅だったんだけどw 私も色々買えてよかったです。 買ったBL本が地雷っぽいけど気にしない・・・OTL 本がどんどん増えてて置く場所がないです。困ったなぁ。 将来の夢は壁い…

絵チャット

昨日はハイク絵師さんと絵チャットをさせていただきました。 大変長い時間ありがとうございました>< お友達意外と自分の絵茶で遊ぶのは初めてでした…。 またお時間があるときに遊んでくださると嬉しいですε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ ある〇うす描いたんだけど…

せっかくなので

BL

今月読んだBL本を紹介するよ! 覇帝激愛 (ビーボーイノベルズ) 遠野春日/稲荷家房之介 黒い愛情 (ラヴァーズ文庫) 秀香穂里/奈良千春 ANSWER (幻冬舎ルチル文庫) 崎谷はるひ/やまねあやの 全寮制櫻林館学院~ルネサンス~ (幻冬舎ルチル文庫) 雪代鞠絵/高星麻…

雨ですね

カラースターが欲しくてポイントを購入した覚えはあるのですが、多く買いすぎたのか500ポイント余っていたのでダイアリーの有料オプション月額180ポイントとやらに登録してみました。 はてなさんが潤いますように。これからお友達が来るよ! かわいいあの子…

うむー

写真が大きくてデザインが崩れちゃうね。 写真の最大サイズとか調整できないのかな?世の中は草なぎさんがスッポンポン!で大騒ぎですね! ニコニコまでがスッポンポン・・・。 ちなみにニコのアドレス貼るとどうなるのかなー ちょっとテスト! ゆよゆっぺPの新…

適当に始めてみるテスト

最近オエビにお絵描きしないし、ハイクに常駐だし色々はてなにお世話になっているので試しに作ってみました。 ここが上手く使えそうならオタクサイトの日記と取り替えようかなーと思います。まだ使い方よくわからないけどがんばるよ! そして画像貼り付けテ…

携帯からテスト

一日に何度も書くのはちょっと駄目なのかな? よくわからない。