2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶会でしたの。

某ミニブログのオフ会に行ってきました! 今回は遠方の方をお迎えするオフ的な意味もあって初対面のかたがたくさんいてドキドキ☆ 初めてお会いする方がロリータさんだということでね、私も昔のお洋服を引っ張り出して着ていってみたわけですよ。 で、ふりふ…

あずにゃん描いた!

描いたよー。全部で4時間くらい! アニメ塗りっぽいの目指してみたけど軽く玉砕だよ! 京アニだいすき^q^ 猫の肉球のつもりだけど、どうにも犬の足跡っぽいよね。 仕方ないね。 けいおん人気すごいねーこんなへっぽこ絵だけどpixivでたくさんお気に入り…

女子力!

靴買った! お茶会用に白いお靴が欲しかったのよ。 ロリ靴はもう履かないだろうから普通の。 中々安くてかわいいです。 左のは見事なしまむらクオリティ。980円だぜ! 22.5なのでストラップがないと普通の靴は抜けてしまいます・・・。 あとこれ、昨日買った傘…

横浜に行ってきたよ。

妹が仕事休みだったので一緒に横浜に行って来ました! 横浜全然わからなくて迷子・・・。 若い頃全然行かなかったもんね・・・。 妹にどっち?あっち?と尋ねつつビブレのベイビーでお買い物してきまんた! 今週末は渋谷の外国人執事喫茶でお茶会なのです!楽しみ…

やべぇ\(^O^)/

見本誌返ってきた!\(^O^)/ 想定の範囲内だけどせつなす! つぎとら・・・。

はてなダイアリープラス

ってなんぞ? 気づいたら勝手にプラスになっていたよ。 なんかよくわかんないけど便利になるならそれでいいや。 ものすごくオナニーな話なのですが、ニコニコ動画でちょっと歌ってみたいです。 人気曲はすごく上手な人が歌ってくれるので、私はみんなにもっ…

魔理沙描いた。

ハイクの絵を清書してみたーよ! ほとんどSAI。 今回は筆でぺたぺたしてみた。 もう長らく色塗り迷走してう^q^ まだまだ勉強中です。

今日も夜更かし。

けいおん見て落書きしてたらもうこんな時間です・・・。 今日も澪ちゃんかわゆすでした。唯と憂がにゃんにゃんしてる同人誌が読みたいです。 澪ちゃんが大変なことになっている同人誌を描きたいです。 どうでもいいですね。 明日も夜更かしするよ。笹の葉見るん…

お酒!

久しぶりにちょっとだけお酒を飲んだよ。カロリのピンクのやつ。 あれ甘くて薄くてあんまりおいしくな…げふ。 結局1本でお腹いっぱいになってしまったので残りはまた後日ゆっくり頂きます! 炭酸系はやっぱり駄目だぜ・・・。 久しぶりにチーズちくわ食べたら美…

お勉強と言い張って

ひたすらBL小説を読んでいますw ほ、ほら挿絵の研究とかね!したいなぁなんてね! とりあえず傾向と対策を考えて一度くらいは投稿してみたいです。 ぎらぎらなあそこに。 その前に男子描けるように絵戻さなきゃなw 百合漫画と女子漫画ばっかり描いてると絵…

ボーマス8お疲れさまでした!

ミク本お手に取って下さってありがとうございました! 久々にロンリーなイベント参加だったんですが、楽しかったです。 ボーマスって結構混み合うんですね〜。 一部だけコミケの様でしたw お目当てのCDと本は開幕ダッシュで買えてよかったです! もちろん例…

pioからこんにちは!

あいにくのお天気ですが人がいっぱいです。 浮いてるしロンリーなのでもう帰りたい(笑)おたくなおされメンズに2828しながらがんばれ。スペースはE23です! よかったら遊びに来てくださいね。

本が届いたよ!

ボカロの新刊が刷り上ってお家に届きました! 我ながら酷い表紙でびっくりでござる。 フリークさまって結構余部多いね、ありがたやありがたや。 同人貧乏です・・・。 「01」 ミクのギャグ本。B5/20P/オフセット印刷です。 イベント販売価格は300円です!よ…

ふはー。

サイト更新してみた。 TOP絵の変更。中二まっしぐらな絵にしたよ。 前TOP絵を格納。 東方に絵茶ログうp。 けいおん!に下の方にある澪ちゃんうp。 もうすぐボーマスだー!わー! ちゃんと本刷れてるといいなぁ。 会場近いし、たくさん持っていかないので手…

届いた!

BL

同人作家コレクション 64 (POE BACKS)作者: 雑念出版社/メーカー: ふゅーじょんぷろだくと発売日: 2009/04/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る読んだ。かわいかった。 お友達の本なのでみんな買ってねw 印税と…

読んだ。

BL

終わりよければすべてラブ (ラヴァーズ文庫)作者: 高月まつり,海奈出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/03/25メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見るこれ。 ラヴァーズの作品て変態ちっくなのが多いよね。 高月てんてーのほかのも読んでるけど、…

超月刊キョン&古泉

キマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!! とりあえずがゆんせんせいのページで落ち着け!と叫んでお前が落ち着け!と言われました。 小野Dかっこいいなーこういう顔好きだなー。 これから嘗め回すように見ようと思いますうへへ! 表紙からもうけしからん。 けしか…

わいー!

ハイクの方に教えていただいて、日付変更になる時間の設定を直したよ! これでイライラせずに済むw なんで6時が初期設定なんだろう…不思議。 はてなは全部繋がってるから日記忘れなくていいねw でも全部見られちゃうという罠。 まぁ気にしない。

けいおん!

京アニの策略にまんまと乗せられている感満載ですが、澪ちゃんがかわいくてたまらんとですw 黒髪姫カットはおたく心をくすぐりすぎるw またメロンで澪ちゃんの本探そうっと。 しかし土日はメロンが混み合っててなぁ。 平日ひとりで行く勇気はないw あ、澪…

ハルヒ

再放送見たーよ。 よくまとまってるよなー。 ハルヒはアニメも全部見たし、原作も全部読んでます。 原作があのあとすぐ出たら私のサイトはハルヒサイトだったかもねw 実際パソコンが壊れて更新されなくなったサイトはハルヒサイトにするよ!って書いたまま…

脱稿したよ

色々とヤケクソでフリークさまに入稿してみました。 はー疲れた。胃痛ヤバス。 今回クロネコペイメントにしちゃったうえに割引券を送る余裕がなかった>< 割引券は夏コミで使うぞっ! この原稿が終わったら、ほもチャレンジしながら夏のレイマリ原稿をしま…

しなもんにお会いしました。

はいくが繋がらなくてつまんないのでダイアリー書いちゃうぞ! 牛乳と卵の賞味期限が危険だったので唐突に思い立ってプリンを作ってみました。 まだ食べてないけど、上手く出来てるといいな。 ちょっとお高い牛乳って美味しいね。 次は生クリームも入れて作…

4月のBL追加。

BL

4月に読んだBL本の続きを書くよ! 小説。 ラブバードを探して (幻冬舎ルチル文庫)松前侑里/亀井高秀 漫画。 王子殿下のご奉仕猫 (ビーズラビーコミックス)阿久津柑子 恋のまんなか (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52)松本ミーコハウス セブンデイズ―MO…

5月ー

早いものでもう5月ですね。 締め切りまであとちょっと! ラストスパートがんばります。 GWは引きこもりです。 さっき けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)を読み終わりました。 2巻はずいぶんと百合要素満載だったねぇ。 あずにゃんもかわいいけど、や…