超月刊キョン&古泉

キマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!
 
とりあえずがゆんせんせいのページで落ち着け!と叫んでお前が落ち着け!と言われました。
小野Dかっこいいなーこういう顔好きだなー。
これから嘗め回すように見ようと思いますうへへ!
表紙からもうけしからん。
けしからん。
 
今日はユザワヤに行ってきますた。
ぎらっぎらの布を買ったのでボーマスの時に持って行こうと思います。
ぎらぎら。すごくぎらぎら。
ボカロ本一冊しかないのでちゃっかり東方の本も持って行っちゃおうーっと。
まさかの星矢本とか欲しい人いるかな…?星矢と東方のエロコピー本欲しい方はメールフォームからそっとご連絡下さい(笑)
まだ1週間あるんだけど、何か作ろうか悩んでいる。
おもちゃ作る道具とか中々手に入らないから無理かなぁ。
がんばってみるよ!
イベント楽しみです。