2013-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます!

まさかの当日の告知となりましたが、冬コミ参加します! 東地区“プ”ブロック−26bで、アイドルマスタースペースです。 表紙です!横で見づらいです!いえい! あずさとちはやちゃんの2になる前くらいの話です。 結構あずちはです。よろしくおねがいしまーす!…

もうひとつのせかい

告知忘れてたんですけど、11/4のもうひとつのせかいっていうドラクエのオンリーに出ます。草原02です。 ヤーンちゃんとガウラドの暗い本が出ます。多分。 あんまり暗くならないように〜とがんばってみましたがテーマがテーマなだけにどうにもなりませんでし…

ふゆこみ!

◎貴サークル「CHP」は、火曜日 東地区“プ”ブロック−26b に配置されました。やった〜!アイマススペースです!ジュピター以来なので765アイドルでは初参加です。よろしくお願いしまーす!!

らくがっき

少々いかがわしい絵があるます。

生きてます…

な、なつこみおつかれさまでした…すみません… 冬はアイドルマスターで申し込みました。受かるといいなあ。 レイマリ学パロの続きはレイマリオンリーくらいに出せたら嬉しいなと思っております。最近唐突に戦勇。にハマりまして久しぶりにニコニコ動画に課金…

3日目Q47bです!東方です!

多分新刊出ますー。学パロです。めっちゃ短いですごめんなさい。 A5/24P/¥300 続き物になる予定ですが多分単体で読めるようにしていく…と思います。よろしくおねがいします。 おまけはてるもこです。続きで好きだけど描いたことないCPたくさん描きたいな! …

がくぱろをかんがえる

おねえさま。いつも描かないキャラも少し描きたいです。

めがねー

夏は学パロにしようか迷いちゅ〜。

かなこぉ

青空の下で。

今日はすずしい

魔理沙チャーン魔理沙ちゃん描くとムラムラしますね。

生きてる!

生きてました。ホモとか描いてました。そして艦これはじめました。 初春ちゃんきゃわわ。

!!!!!

生きて…生きております…!!! もろもろ申し込み忘れたり、アレソレコレしていましたが生きておりまする!!!悲しいことに特に告知するようなことがないのでございますが、夏コミには申し込んであります。 6月にはホモイベントに出ます。 例大祭は申し込み…