2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら

ご無沙汰しております。 元気です。 元気におたくです。 ポケモン楽しいです(笑) そろそろこの日記のカテゴリーにポケモンが登場する感じだよ!あは! わりとミーハーみたいです。 初代からやってるけど。緑だったけど。 ポケモンはルールがわからないのでち…

東方弾幕祭

明日のスペース番号は E ツ-06 です! 新しいものはないですが、良かったら遊びに来て下さい♪ 明日はフィギュアとかガレージキットとか見るの楽しみです。 カメラ忘れずに持って行こうw あ、いっこだけ手描きのダーツのフライト持って行きますw よろしくお…

9月のBLまとめ!

BL

9月の読書メーター読んだ本の数:22冊読んだページ数:4858ページ今夜はテイクアウトにて (ミリオンコミックス Hertz Series 63) (ミリオンコミックス Hertz Series 63)絵になかなか慣れなかったけど、最初のお話好きかな。かわいい。読了日:09月21日 著者…

今日は寒いですね。

雨だよー寒いよー。 さて、ここ数日アホみたいに宝塚にハマっておりました(笑) その前は松田聖子でした(笑) 私はどこへ行きたいのか・・・。 とりあえず今月は宝塚にどっぷり漬かって生きていこうと思います(笑) しかし宝塚動画は本気で見すぎてしまって全然お…