9月のBLまとめ!

9月の読書メーター
読んだ本の数:22冊
読んだページ数:4858ページ

今夜はテイクアウトにて (ミリオンコミックス Hertz Series 63) (ミリオンコミックス  Hertz Series 63)今夜はテイクアウトにて (ミリオンコミックス Hertz Series 63) (ミリオンコミックス Hertz Series 63)
絵になかなか慣れなかったけど、最初のお話好きかな。かわいい。
読了日:09月21日 著者:ミナヅキ アキラ
主治医の采配 (キャラ文庫 み)主治医の采配 (キャラ文庫 み)
本編と後書きの温度差に驚きを隠せない(笑)
読了日:09月20日 著者:水無月 さらら
極妻のススメ (2) (ショコラノベルス)極妻のススメ (2) (ショコラノベルス)
受けも攻めもアホだった(笑)
読了日:09月19日 著者:甲山 蓮子
鏡の迷路 (アクア文庫)鏡の迷路 (アクア文庫)
今回もぐるぐる。ぐるぐる。
読了日:09月18日 著者:春原 いずみ
僕は君しか愛せない (パレット文庫)僕は君しか愛せない (パレット文庫)
ベタだが嫌いではないぜ。
読了日:09月18日 著者:池戸 裕子
夢の扉 (アクア文庫)夢の扉 (アクア文庫)
もにょもにょした。けど丸く収まってよかったよ。
読了日:09月18日 著者:春原 いずみ
僕らはキスからはじめよう (パレット文庫)僕らはキスからはじめよう (パレット文庫)
パレット文庫だからお布団シーンが限りなく少なかったけど、中々よかった。出来ればがっついたお布団シーンもっと見たかったなー。
読了日:09月18日 著者:池戸 裕子
北の漁場 (二見シャレード文庫 し 3-3)北の漁場 (二見シャレード文庫 し 3-3)
わりと突き抜けてた(笑)いいぞもっとやれ。
読了日:09月09日 著者:愁堂 れな
キスができない、恋をしたい (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-13)キスができない、恋をしたい (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-13)
波長が合わないバカじゃなくて助かったw
読了日:09月04日 著者:崎谷 はるひ
憂鬱な彼と無敵のロマンチスト (プリズム文庫)憂鬱な彼と無敵のロマンチスト (プリズム文庫)
この受はちょっと受け入れがたい・・・。
読了日:09月04日 著者:菱沢九月
契約不履行 (リンクスロマンス)契約不履行 (リンクスロマンス)
39歳の受けカワユス。
読了日:09月03日 著者:義月 粧子
夜に追われて (プラチナ文庫)夜に追われて (プラチナ文庫)
美人のこと本当に今でもシャンなんて言う人はいるんだろうか・・・そんな事ばっかり考えていました。
読了日:09月03日 著者:響 かつら
境界‐ボーダー (f‐ラピス文庫)境界‐ボーダー (f‐ラピス文庫)
結構普通だった。
読了日:09月03日 著者:愁堂 れな
東方儚月抄 ‾月のイナバと地上の因幡 限定版 (上) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)東方儚月抄 ‾月のイナバと地上の因幡 限定版 (上) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
すごく同人誌でした・・・。
読了日:09月02日 著者:あらた としひら,ZUN
凶恋 (リンクスロマンス)凶恋 (リンクスロマンス)
受けの喘ぎ声以外はすごく良かった(笑)
読了日:09月02日 著者:水月 真兎
宮廷神官物語  慧眼は主を試す (角川ビーンズ文庫 39-8)宮廷神官物語 慧眼は主を試す (角川ビーンズ文庫 39-8)
思ったより早く帰って来られたのね。干し芋食べたい。
読了日:09月02日 著者:榎田 ユウリ
吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.4 (Holly NOVELS)吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.4 (Holly NOVELS)
なんてところで終わってるんだ!!!ひどい><
読了日:09月01日 著者:木原 音瀬
吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.3 (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.3 (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)
ほんのすこーーーーしBL展開になってきた。アルは相変わらずのやられ役w
読了日:09月01日 著者:木原 音瀬
吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.2 (Holly NOVELS) (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.2 (Holly NOVELS) (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)
扉絵のアルがすごいかわいいw相変わらずのドS感を感じつつもおもしろかった。
読了日:09月01日 著者:木原 音瀬
吸血鬼と愉快な仲間たち Holly NOVELS吸血鬼と愉快な仲間たち Holly NOVELS
木原作品は初めてだったんだけど、よく出来たお話だと思った。ただ暴力的な表現が多いのがちょっと気になったかなぁ。作者はドSですか?w
読了日:09月01日 著者:木原 音瀬
穢れた純愛 (ビーボーイノベルズ)穢れた純愛 (ビーボーイノベルズ)
香道についてすごく勉強されてから書かれたんだなぁと思いました。受けちゃんのぐるぐるした感じが苦手ではありましたが、おもしろかったです。
読了日:09月01日 著者:華藤 えれな
駆け引きのエクスタシー (プラチナ文庫)駆け引きのエクスタシー (プラチナ文庫)
1ページ目からエロシーンだった。あさひ木葉の中ではいい方だと思う。
読了日:09月01日 著者:あさひ 木葉

読書メーター




読書メーターまとめから失礼します。

先月は頭の方にガツガツBL読みましたよ!

木原初体験。おもしろいけどグロい。が感想(笑)

9月はやたら893モノが多かった気がする。

「凶恋」がなかなかおもしろかったです。

今月もじわじわと読んで行くよー!

オススメのBL教えてくださいませ♡