2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あんぱん

夕飯にあんぱんと温野菜食べました。 久々に食べたらあんぱんうめぇ!スパーキングしちゃだめだよこれ! 山崎病がkskしすぎてて死ぬかもしれません。 ふぁー。 また山崎描いてます。 明日にはうpできるとおもう。pixivに。 5月の銀魂オンリー出ちゃおうかな…

ぎんたまー・・・・

もう熱しやすく冷めやすいのやめたいって思ってるんだけど、また銀魂にお熱です>< 言い訳させてもらうと一応過去ジャンル再熱なのでそんなに浮気ばっかりしてるわけじゃないんだからねっ>< もちろんレイマリは大好きですので辞めませんけど、時折ホモが…

コミケカット

適当色塗りだけど、とりあえず描きました。 ここ数年カット描いてなかったから頑張ってみた。 頑張りすぎて足まであるですwそのうち色塗りたいと思います。 まだやることがあるので忘れずにやらなきゃ…。 例大祭は受かってもお金なくて本出せないかも>< …

ふぁあああああネット復活ーーーーーー!!!!!

大変ご迷惑をおかけしましたが、無事にネットがつながった様です。 溜め込んでたメールとかがんばって返します>< ハイカーさん、リヴリー助けてくれてありがとうありがとう! 今年もがんばって行きますのでよろしくお願いしますー!

OTL

すみません、20日過ぎくらいまでネットが使えません。 申し訳ありませんがメール等返信出来ません。 復活し次第返信させていただきます。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。