2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンカン

私のシンカンじゃなくて雑誌のシンカンのお話。 先日購入したのですが今日すべて読み終わりました。 全体的に不思議なお話が多かったです。 自分では本当に思いつけない様なお話ばっかりで素敵でした。 日常をちょっと離れて不思議な気分になりたい時におす…

おふっ

すぐ日記とかサイトの存在を忘れてしまいます…三日坊主ですみません。 私は元気です。 お友達に頼まれたアレがアレなジャンルの漫画を描いています。 アレがアレなのでこちらには載せられないのですが興味がありましたらばご連絡でも下さればお答えしますw …

夏コミお疲れ様でした!

夏コミ終わって燃え尽きてました(笑) すごく暑かったですが、皆様体調は大丈夫でしたか? 今回も色々な方にお会いできてすごく楽しいイベントでした! おみやげとか下さってありがとうございます〜。 スペースにお立ち寄り下さった方も本当にありがとうござ…

コミケェ…

バタバタしててすみません>< 東方スペースで土曜日パ40aです。 新刊は印刷所さんががんばってくれれば出るはずです! 「Cherry Kiss」P20/B5/200円です! れいまりおばかぎゃぐ本です♡ あとaph(ふつえい)の本も持って行きます〜。 「優しい夜に」P24/B5/30…

7月の読書まとめ

BL

最近めっきりBLまとめじゃなくて普通の読書まとめになっている…。 原稿がいっぱいいっぱいシーズンで全然漫画読めなくて積みまくってます>< では7月のまとめどうぞ!7月の読書メーター読んだ本の数:8冊読んだページ数:726ページジゼル・アラン (1) (ビ…