7月の読書まとめ

最近めっきりBLまとめじゃなくて普通の読書まとめになっている…。

原稿がいっぱいいっぱいシーズンで全然漫画読めなくて積みまくってます><

では7月のまとめどうぞ!

7月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:726ページ

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)
絵がすごく好みでした。このレーベル表紙ぎしぎしるするのは相変わらずねw
読了日:07月30日 著者:笠井 スイ
ぼくは、おんなのこ (Beam comix)ぼくは、おんなのこ (Beam comix)
読了日:07月29日 著者:志村 貴子
茅島氏の優雅な生活 英国旅行編 (花音コミックス)茅島氏の優雅な生活 英国旅行編 (花音コミックス)
読了日:07月23日 著者:麻々原 絵里依
幻月楼奇譚 (3) (キャラコミックス)幻月楼奇譚 (3) (キャラコミックス)
読了日:07月17日 著者:今市子
幻月楼奇譚 (2) (キャラコミックス)幻月楼奇譚 (2) (キャラコミックス)
読了日:07月17日 著者:今 市子
幻月楼奇譚(キャラコミックス)幻月楼奇譚(キャラコミックス)
読了日:07月17日 著者:今 市子
夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)
このもやもやした感じが好き 漫画は絵じゃないんだなって思うタイプの漫画よね
読了日:07月12日 著者:緑川 ゆき
この世異聞 其ノ4 (ビーボーイコミックス)この世異聞 其ノ4 (ビーボーイコミックス)
クラヨリさまが可愛すぎて…もう…
読了日:07月11日 著者:鈴木 ツタ

読書メーター



ジゼル・アランの絵がすごく好きでした。

高橋明さんの絵とかも好き!最近何してるのかな…お見かけしないな…

あと今市子さんの漫画めっちゃ面白いね。すごく好きでした。

8月はすこし余裕が出たので積んでる本崩していきたいです。