2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう明日です!

明日はとうとうコミケ二日目ですねー! 私も買い物が楽しみです!買い物が楽しみです! 東6ホール テ-04b 「CHP」 ですー! 何度も書いてすみません・・・。是非遊んでくださいです! スケブも可能な限り描きたいです! ではよろしくです〜! 一枚脱げるあった…

ポスター製作中!

こんな感じのでっかいやつをちまちま作っています。 あとこれの絵でポストカードも作ってみました。 先着20名様にお配りしたいと思います。 いらなくても渡すからね!いらなかったらトイレで紙がないときとかに使ってね! どうでもいいけど、コミケ終わった…

冬が近づいてきましたね

一応いろいろと告知を…。 30日火曜日、東6ホール、テ04b、CHPが自分のサークルの日です! ・ケーキ!ケーキ!ケーキ! ・一日体験。(R18) ・ふれあう心 ・ふれあう体(冬コミ新刊です!R18!) ・霊夢と魔理沙の缶バッヂ ・01(ボカロミク本) ・はてなハイカー…

ひ、表紙できたおっ

ぜんらですっ\(^O^)/ 今から箱詰め(フォルダ的な意味で)して表紙だけ先行入稿しまふ。 ただのエロ本です。わっほい!

放置しすぎサーセン><

げげげげ、原稿してます>< 白いのと出ないのどっちがいい?ってレベルで出来てないです・・・。 こわいよーこわいよー><>< あ、今回のコミケ東方のお隣がテニプリらしくてフイタw 私過去ジャンルがテニプリなのでふらふらそっちも見に行きたいです。 で…

個展に行って来ました。

ソーンツリーギャラリーさん(http://www.thorntree.jp/)で行われていた、川島莉枝さん(http://blog.tatando.her.jp/)の個展に行って来ました。 書くのが遅くなってしまったので、昨日で終わってしまった>< 真っ白な壁に、シャーペンで描かれた絵が飾ってあ…