冬が近づいてきましたね

一応いろいろと告知を…。
 
30日火曜日、東6ホール、テ04b、CHPが自分のサークルの日です!
・ケーキ!ケーキ!ケーキ!
・一日体験。(R18)
・ふれあう心
・ふれあう体(冬コミ新刊です!R18!)
霊夢魔理沙の缶バッヂ
・01(ボカロミク本)
はてなハイカーさん○○のイラスト欲しい(委託でお預かりする本です。私もオリジナルイラストで1枚参加してますので是非良かったら!)
 
当日持っていく本はこんな感じだと思います!
一応色鉛筆くらい持っていくつもりなのでスケブとか希望があったら御気軽になのです♪
貧乏だから本買って下さい(笑)

 
それから、31日の日に東ラ-55a「ハイカーズ」さんで出る冬コミ発行の版権&オリジナルまぜこぜのイラスト本にオリジナルのイラストを1枚描かせていただいておりますので是非そちらもよろしくお願いしますっ!
私は行けたら行きたいな…くらいですいません…部屋の掃除が終わらなくて><
がんばれたら行きたいです…えへへ。
 
 
あとは今から作るってのがなんともアレなんですが、当日飾るポスターの様な物を作りたいです。
いろいろ材料は買ってきたから切ったり貼ったり描いたりするよっ!
水彩色鉛筆しかアナログで色塗るものないんだけど、がんばって色塗りしてみる!
出来栄えはアレだと思いますがちょっとでも目立てればなと思ってますー!
出来上がったらうpしますですー。
 
明日は部屋の掃除とポスター作りがんばるぞー!