2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラムちゃん描いた

ラムちゃんまじ天使だろ…かわいすぎる

男ばっかりですまぬす

なんか描きたくなったので描きました。5年程前(前からか)の俺の嫁です。 千石が右なのってやっぱマイナーなんかねぇ…せつなすなぁ。 あと最近ずっとピースサインしてるアホの子ばっかり描いてる気がしてきたw 同じ様な構図ばっかりではずかしいわ><

空知おめでとう空知!

大好きな空知先生のお誕生日と聞いて急いで描きました! おめでとうございます! 山崎と桂が本当に好きなので隙あらば描こうとします!(笑) すきすき!

ちょっとしたおしらせ

ヘ/タ/リ/アの絵をしまうためのブログを新たに作りました。 入り口は簡単なクイズ制となっております。 興味がありましたらばのぞいてみてください。 http://d.hatena.ne.jp/chp/ そしてこちらの日記に掲載しておりましたaph関係の絵は削除し、上記のブログ…

デザインフェスタお疲れ様でした

なんか腐女子スイッチ入った状態だったのでろくな準備も出来ませんでしたが、初めてのデザインフェスタ楽しんで参りました。 ヘンテコなポストカードとかねこ漫画の本とか作りました。 なんか色々と余っちゃったのでこそっとおたくなイベントにも持って行こ…

ご無沙汰しております

なんかぼんやりしてました。 イベント行ったり、お絵描きしたりです。 次のイベントは霊夢オンリーになると思います。コピー本くらいできたらなぁ。 霊夢ちゃん描いたよ!ちゅっちゅ!