とてもお久しぶりです!

久しぶりすぎてはてなダイアリーの使い方が思い出せない!レベル!なんですが、もったいないのでまた何かお知らせや日記に使っていこうかなと思います。
過去の記事恥ずかしいから消したい。


前回の記事が2013年とかでひえーって感じなのですがだいたい2012年?ごろから3年くらいネトゲ廃人をしていました。
ホモBOOKが下に載せてあるのだけどあれとかプクリポとかそういうやつでした。
今はちょっとお仕事が忙しくなりましてほぼ引退状態です。プクリポのかわいさだけはガチ。


その終わりくらいからかな?グランブルーファンタジーを始めましてまたゲーム廃人です。てへ。
普通のゲーム廃人をしていたのですが、四騎士とカイオラに殺されたので今はグラブル同人活動をしています。


それから15日前にあんスタを始めまして、ソシャカスっぷりを最大限に発揮して2回目のイベントのランキング報酬を狙うという無謀な挑戦を始めたのでこちらをちょっとずつメモしていこうかなと思います。


今日現在とらのあなさんに通販をお願いしている本はこちら!

プクリポかわいいぶっく(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/96/040030379624.html)
ドラクエ10のプレイ日記のようなプクリポの本です。

Addicted to You(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/45/03/040030450391.html)
グランブルーファンタジーランスロット×ヴェインの本。
ほもだよ〜。知能指数がめっちゃ低いエロ本。
お友達の小説がゲストで載っています!とてもかわいい。