2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元気です!生きてます!

例大祭は う06b ですー! 今コピー本になっちゃうけど表紙やってます! でもまだ内容決めてないのー\(^0^)/ 無駄にフリルを頑張っているのよ! 並行して山崎お誕生日漫画(おせぇ)もやってます。 ホモも百合も好きなの!大好きなの! だから許してね><

不健康なのです

山崎お誕生日おめでとうと叫んですぐ風邪引いたんですけど、風邪引いてから咳止まらなくておかしいなーって思ってたら咳喘息らしいですw 咳が止まらなくてずっと死にそうなんですけど、私は元気です…精神的に。 なのでなんかこう…山崎お誕生日おめでとう漫…

山崎誕生日おめでとうーーーーー!!!!

終わりませんでした。 そして明日は出かけるのでお絵描きあんまり出来ないっていう…>< ごめんお山崎!愛してるお! またハイク絵でお茶を濁します。 いや言い訳をさせてくれ、簡単に言うとだな、土方の顔が描けなくて漫画が進まないんだ! 勉強が足りなく…

すっかり忘れていました

とらのあな様で「ふれあう体」の通販が始まっていました。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/88/040010208836.html 在庫が邪魔で仕方ないので是非買ってください!(笑) よろしくお願いしますー! 例大祭の当落いつ出るのかなぁ。 何も…

山崎冬のパン祭り4日目。

わーなんと何も用意できてないです… モンハンめ…モンハンめ… いや私が悪いのですが。 今日はお月様のアレで体調がいまいちなので今から描くのはちょっと無理っぽい…。 明日がんばります!超がんばります! 漫画にできたらいいな…無理かな…がんばるです。 何…

山崎冬のパン祭り3日目。

下の絵の続きになるやつが間に合わねーのであんぱん描きました。 次から色塗るのやめようかな…。

山崎冬のパン祭り1日目。のはずが2日目。

解説はお誕生日の日にしたいと思います! 背景は描けない。

冬の山崎パン祭り

パン全然関係ないけど、山崎の誕生日まで山崎の絵を描き続けようと思います! しかしモンハンしてたら終わらなかった!www山崎ごめん。 とりあえず途中ですが、1日目! 6日まで全部描いたらpixivに載せようかなー。 またウイルスが流行りだしたらしいので…

1月の読書まとめ

BL

3ヶ月くらいサボってしまいましたが先月のをまとめておきたいと思います! サボっちゃった月の分は面白かったやつだけそのうち載せておきますね!(笑) 1月の読書メーター読んだ本の数:54冊読んだページ数:8192ページローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコ…