山崎冬のパン祭り4日目。

わーなんと何も用意できてないです…
モンハンめ…モンハンめ…
いや私が悪いのですが。
 
今日はお月様のアレで体調がいまいちなので今から描くのはちょっと無理っぽい…。
明日がんばります!超がんばります!
漫画にできたらいいな…無理かな…がんばるです。
 



何もないのもアレなのでハイクで描いた落書きを貼っておきます。
山崎はどのくらい可愛く描いていいのかわからなくて困る。
もっとぶさかわいく描きたいです。
 
 
あっ、そういえばアニメの銀魂を見ました!
すげえ面白かった!お腹痛くなったもん!
丁度山崎が出てる回で嬉しかったなぁ♡土方さんもカッコよかったです。
土方さん近藤さんのこと好きすぎだろwwかわいいww
友達が近土近だったので、それはそれで好きなのですよ。土山好きなのに爆弾発言ですけど。
アニメは今のところ3巻と5巻見ました。
最初の頃はリアルタイムで見てたはず。
ちなみに5年くらい前は銀桂だったのですよ(笑)
今も大好きなCPで去年オンリー出ようかすっごい考えたもん!
やっぱり5月の大江戸フレンドパークは申し込みしようかな!
今年はアグレッシブにがんばりたいです。
 
それより例大祭の当落まだかw
何も準備してないぞ。