2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も暑い。

微妙なお天気が続いてますね。 今日もじめじめしています。あつい。 やっとこれいまりネーム始めました! はじめて物語の予定です! うまくまとめていきたいです。 さて、原稿と同時進行でやることが出来ました。 そっちもがんばってやりたいと思います〜。 …

あきたねる

原稿もせず澪ちゃん描いてう。これ終わったらまじでれいまりやるよー! やっぱり初えっちって大切だよね。初えっちやりたい。 エロギャグいちゃいちゃやろうと思ってたけど初えっちあきらめられない。 できれば初えっちの方向でがんばります!あ、コミケはい…

ただいま!

水曜日の夜に帰宅しました! いやー疲れた・・・。全国のお嫁さんはすげーやー。 帰ってる間忙しくて全くお絵描きが出来ず、原稿も出来ずいろいろとヤバイですw わずかな時間を見つけてBL本を1冊読むのが精一杯だったよ。 とりあえずせっせと原稿したいと思い…

びゃー

ちと実家に帰ってきまふ! お葬式だよ〜うわ〜ん! お絵描きしたいれす・・・。

コミケ76

そういえば受かってました! 2日目 東F29a でっす! レイマリ新刊と時間があればけいおん!の何かを出したいなぁと思っていますー。 良かったら遊びに来てくださいね。 今回東でびっくりだよ。 東のが慣れてるから嬉しいけどw 今回もよろしくお願いしまーす…

ぼーかろいど。

メグッポイド欲しさにニコニコモンズに絵を投稿しましたw 30分クオリティ。もう1枚くらいちゃんとしたの描きたいですwさて、今日はオススメの動画を勝手に紹介させていただきます!【ニコニコ動画】【オリジナル曲PV】Persona Alice【初音ミク】もっと評…

5月の読書まとめですよ!

BL

読書メーターでまとめページが出来たみたいなのでそれ使ってみます!5月の読書メーター読んだ本の数:41冊読んだページ数:6077ページ交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)芽吹が毎度色々大変過ぎる(特に今回)と思うけど、細かいことフッ飛ばして全部面白かっ…