2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脱稿したよー

表紙はくろさきさんに塗ってもらいました!ほんとありがとうありがとう! 中身は色々と残念ですが、時間ないなりにがんばってみました。 もうちょっと計画的に本作れるようにしたいです。 毎回同じこと言ってるね…ほんと反省です。 「ふれあう心」 東方レイ…

イベント

東方螺茶会申込しました。 まだ悩んでるけど、もしかしたら新刊が出る・・・かも?かも?? 検討中でございます。 原稿の終わりが見えないよ…ぼくくじけそうだよ… 生き残りたい。

時間ないよー

下書き終わってペン入れし始めたあたりです! 間に合う・・・?う?? まだ色々悩んでて、何部刷るかとか、どのセットで刷るかとか決めてないですw あ、さらにタイトルも決めてないですww もう本当に終わるのかというね・・・。 たまには余裕入稿したいの…

表紙を描いてるよ!

今表紙とか死にたい!はぁ。 漫画家でもねーのにこれから2週間で20枚も漫画描けるのか? 最悪お金を払うフラグ…フフ…フフフ ちなみにこれ描きかけの表紙です。 終わる気がしない。 タイトルも決めてないよっ!! 適当にがんばります。

とりあえず終わった。

納品したーよ! 宣伝とかしていいよって言われたら載せます。 明日から原稿本気出すぞーーーー!!!!おーーーーー!!!!!!! 追記。 あ、向こうのサイトで公開されたら載せてもかまわないらしい。 8月〜9月公開予定だって〜。早くみたいな〜!

終わったと思ったら

全然終わってなかった。 はふーがんばるーよー。 次があるとしたらもうちょっと要領よくやりたいわね。 とりあえず緑です。 原稿すすまねー><

おわらないー

なんかこういうの描いてます。 おわらないです。あと3枚です。 でも3枚目がほぼ終わったのであとは差分作成だけです。がんばるおっ。 あっ、この絵は制作途中のレイプ目です! フォルダの整理が苦手でフォルダの中がカオス。 いい加減なんとかしないとどれが…

6月のBLまとめです!

BL

みなさんお待ちかねのBLまとめコーナーですよー! だれも待ってないとか言わないでー!! 6月のBLまとめ! 小説。 YEBISUセレブリティーズ (ビーボーイノベルズ) プロフェッショナル・バトル (ジュネノベルズ) きみは不埒なエゴイスト(利己主義者) (角川ル…