時間ないよー

下書き終わってペン入れし始めたあたりです!
間に合う・・・?う??
まだ色々悩んでて、何部刷るかとか、どのセットで刷るかとか決めてないですw
あ、さらにタイトルも決めてないですww
もう本当に終わるのかというね・・・。
たまには余裕入稿したいのになぁ馬鹿だなぁ。
 
今思えば2週間で20枚。ネームが出来てるなら出来るよな。
落ち着け自分w
 
時間はないけど明日は八王子でランチです。
八王子まで行くのに1時間半くらいかかるよw
美味しいランチ楽しみだな〜。フレンチだよフレンチ!
 
さーて、やるかのぅ。
 
追記。
今自分のサイトのTOP絵見てびっくりした。
なにあれへたくそ。早く替えたい。