2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

COMICぷらねっとお疲れ様でした!

こっちに来てからオールジャンルの個人イベントって初めてでしたっ。 若い子が多くておばちゃんちょっと切なくなったけど楽しかったです! 東方好きな子いてうれしかったなー♪ また機会があったらお邪魔させて頂こうと思います。 次は東方弾幕祭。情報が少な…

昨日別なノートパソコンから自分の描いた絵の色見てがっかりしますたよ。 自分のパソコンだといい色に見えるのになぁ。 ノートからだと肌色がものすごくピンクだった>< 仕方ないんだけどね。難しいなぁ。 お絵描きあと2枚〜あと2枚〜。 かわいい顔が描けな…

ぼんやり

締め切りが迫ってこないとどうもやる気が出ない駄目な子です。 10月のおもちゃは本当に出来るのかな・・・お金がないんですよーんw 最悪おもちゃはこいまりでもいいかな、うん。 また別な絵を描かせて頂ける様なのでせっせと描いて行きますよー。 あと4枚か…

お仕事。

もえちゃっと様(http://www.moecha.jp/)でキャラクターの立ち絵を描かせて頂きました。 MoeType01087です!良かったら遊んであげてください♪

イベント情報!

イベント予定が増えたのでお知らせします♪ 9月23日 COMICぷらねっと(川崎市産業振興会館4F) 当日参加があるってすごいなースペース代超安いし!よろしくお願いします。 10月12日 東方弾幕祭(東京ビッグサイト) 新作は缶バッチセット予定です! 11月23日 恋の…

8月のBLまとめ!

BL

8月は恐ろしく少ないので画像付きでご紹介します!こんなネコミミ、好きですか? (あすかコミックスCL-DX)作者: ホームラン・拳出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/08/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品…

先生・・・

俺…跡千が読みたいです… はふぅ。 寂しく本棚をあさって神の本を読むしかないのか…? そして神の本は榎田の魚住くんシリーズを読むくらい緊張するんだぜ…。 懐かしいのでそろそろ何か描いてみようかなー。 うん。あとせん好きだ。