2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

東方螺茶会の申込しましたー。 多分新刊は作れないと思うのですが、何かおもちゃのひとつでも作れるようにがんばってみますー。 5月はデザインフェスタにも申込をしています。 猫をテーマにポストカードやねこまんがの本などを作る予定です。 私と友人3人で…

らくがきらくがき

ついったーのネタで私を二次元女体化するとってネタがあったのでやってみました。 @kkgkhgを二次元女体化すると『服ははかまで、つり目で金髪のロングのサイドポニーで大きなリボンで腹黒な感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 との事なの…

らくがきー

あーやや。 まーりさ。 魔理沙ちゃんは20分くらいで描いたわりには可愛く描けたと思います。自画自賛!

お友達におすすめするBL本

BL

徒然(つれづれ) (ディアプラスコミックス)作者: トジツキハジメ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2008/12/27メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見る隅田川心中 (マーブルコミックス)作者: たうみまゆ出版社/メーカー: ソフトラ…

そういえば

「ケーキ!ケーキ!ケーキ!」の手持ちがなくなったのであとはとらのあなさんに預けている分だけです。 もし興味があったら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/56/040010195620.html こちらを御覧下さい! 正直絵が結構古くて恥ずかしい…

例大祭お疲れ様でしたーーー!!!

今回はちゃんと少しだけど寝て行ったから元気でした!えへへ! 毎回思うんだけど次はもっと漫画がんばります>< 今回はほんとびっくりするくらい汚い線引いちゃったから次はもっと!そして背景をがんばる。 今回午後まで一人だったからあんまり買い物に行け…

タイトル決めたよ!

「Only My Love」です!松田聖子ちゃんのお歌から頂きました。 あなたと今この道歩いて行きたい! 内容は全然関係ないのですけどねw 内容は泥酔いちゃいちゃ漫画です! 未だに出来てないので途中から真っ白だったらごめんなさい>< まだ値段は考え中です……

うおー

原稿してます!れいまりれいまり! 表紙出来たよ! こんな感じです!表紙と中身が全く関係ありません!(笑) タイトルまだ決めてないよーまだ下書きしてます。 間に合うと良いね…がんばります。 椎名林檎は可愛い。