例大祭お疲れ様でしたーーー!!!

今回はちゃんと少しだけど寝て行ったから元気でした!えへへ!
毎回思うんだけど次はもっと漫画がんばります><
今回はほんとびっくりするくらい汚い線引いちゃったから次はもっと!そして背景をがんばる。
 
今回午後まで一人だったからあんまり買い物に行けなくてスケブとか一段落してから行ったらもうレイマリ本売り切れまくってて俺超涙目でした…。
おれのとらのあな通販が火を吹くぜ><><><
本家の新作を手に入れたのでまあ良かったかなという感じで…通販がんばるお。
 
そして私の新刊を買って下さった方ありがとうございました!
コピーなのですごくたくさん刷った訳ではないのですが完売しました!
みんながもっとレイマリ好きになってくれてそして描いて下さいw
次の本もがんばりますのでまたお手に取って下さったら嬉しいです!
 
あともしこんなのとかどうよ?とかこんなのも見てみたいよとかあったらお気軽にメールとか下さい。
レイマリ以外も描いてよとかねw
レイマリ好きすぎてレイマリしか描いたことないんですけど、妖々夢っぽい本とかも出してみたい気もします。
八雲さんちが大好きです。
 
そんなこんなでつぎは東方螺茶会かな?多分申込しますのでまた遊んでくださると嬉しいでーす!