2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき

ネームが全然終わらないんですけど?

らくがき

ごちゃまぜまぜまぜ。 シュタインズゲートはやったことないです。やりたい。

れいむちゃん

幼女霊夢ちゃん。 いつもより線細めにしたけどあんまかわらない;; 幼女霊夢ちゃんへの妄想を語りだすと気持ち悪さのあまりドン引かれそうなのでそれはいつか漫画にしたいと思います。 ドゥフフ。

らくがき

水着マフラー部!

タイガー&バニーの最新話を見逃している方です。

とらのあな様で「殿方ごめん遊ばせ」の通販が始まりました! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/93/040020009376.html 粘着質に書きますけど、さとうメメ子さん(http://memeco.info/)がゲスト原稿を描いて下さってます! メメ子さんの貴…

タイガー&バニーの部屋が片付けられない方です

らくがっきー。 こいまり用のコピー本の表紙を描いてるんだけどわりとちゃんと描いててなんかコピーもったいないなって気持ちになってきました。 おかね…。 ひとことお返事

タイガー&バニーの毎日ゲームばかりしてる方です

らくがっき。 下の絵は友達のTwitterアイコン用に描きました。てへ。

すみません、大切な事を忘れていました!

例大祭にて12時前くらいに本を4冊買ってくださった男性のお釣りを間違えてしまいました。 返金させていただきたいので大変お手数ですがご連絡いただけると助かります。 イベントで声を掛けて下さっても大丈夫です! 本当に申し訳ございませんでした!

なんかもう色々アレですいませんでした…\(^0^)/

例大祭お疲れ様でした。 連休中いっぱいいっぱいすぎて何のおしらせもできないまま例大祭を迎えてしまいました…すみません。 例大祭はなんかこう無理やりコピー本出しましたがえろくなくて残念的な感じでした。 表紙だけはかわいくできたんですけど…。 なん…