6月のBLまとめです!

みなさんお待ちかねのBLまとめコーナーですよー!
だれも待ってないとか言わないでー!!
 
6月のBLまとめ!
小説。
YEBISUセレブリティーズ (ビーボーイノベルズ)
プロフェッショナル・バトル (ジュネノベルズ)
きみは不埒なエゴイスト(利己主義者) (角川ルビー文庫)
貴族と熱砂の皇子 (SHYノベルス)
YEBISUセレブリティーズ 2 (ビーボーイノベルズ)
YEBISUセレブリティーズ 3 (ビーボーイノベルズ)
秘書とシュレディンガーの猫 (SHYノベルス)
聖娼―きよらかな恋人 (プラチナ文庫)
金曜紳士倶楽部 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))
封印された手紙 金曜紳士倶楽部 2 (講談社X文庫 ホワイトハート)
金曜紳士倶楽部(3) 踊るパーティーと貴公子 (講談社X文庫ホワイトハート)
黒の秘密 金曜紳士倶楽部4 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))
闇の誘惑 金曜紳士倶楽部5 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))
華麗な共演 金曜紳士倶楽部6 (講談社X文庫 とC- 7―ホワイトハート)
赤と黒
熱砂の王宮に白衣は咲く (二見シャレード文庫)
きみがいるなら世界の果てでも (ビーボーイノベルズ)
愛なら売るほど (ビーボーイノベルズ)
 
漫画。
セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)
愛と欲望は学園で(2) (ドラコミックス)
愛と欲望は学園で(3) (drapコミックス)
愛と欲望は学園で(4) (ドラコミックス)
DOLCE (リンクス・コレクション)
初恋の70%は、 (ディアプラス・コミックス)
茅島氏の優雅な生活 (花音コミックス)
もしも願いが (マーブルコミックス)
うつしみの花 上 (リンクス・コレクション)
うつしみの花 下 (リンクス・コレクション)
 
でしたー!
今月の一番なんですけど、榎田尤利はもうおもしろくて当然みたいな感じがあるので除外にします。
ひいきもしちゃうしね。大好きだもん。
今月一番面白かった小説は、

金曜紳士倶楽部 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))

金曜紳士倶楽部 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))

これ!というかこのシリーズ。おもしろかったです!
紹介してくれたid:kurosaki0826さんありがとー!
今月一番おもしろかった漫画は、
もしも願いが (マーブルコミックス)

もしも願いが (マーブルコミックス)

これですー!
おもしろかった。すごくおもしろかったんだけどなんと、おふとんシーンが ない。
おもしろいからこそもうちょっと先まで読みたい!って思う作品ばっかりでした。
次回作にも期待しています〜!
 
あと番外編なんだけど
最強魔法少女あきら (ヤングジャンプコミックス)

最強魔法少女あきら (ヤングジャンプコミックス)

これテラおもしろいのでおすすめしておきますww
ワダアルコこんなに漫画上手いと思わなかった!
ただかわいいだけの変身モノじゃないので是非読んでみてくださいね〜。 
 
先月は榎田を3冊も読めて幸せでございました♡
今月も良いBL読書がしたいです!
積み本が大分増えてきたので暇を見つけて崩して行きたいと思います!
ではまた来月w
 
追記。
作家名と挿絵書き忘れました><
面倒なのでこのままですすいませんOTL