不健康なのです

山崎お誕生日おめでとうと叫んですぐ風邪引いたんですけど、風邪引いてから咳止まらなくておかしいなーって思ってたら咳喘息らしいですw
咳が止まらなくてずっと死にそうなんですけど、私は元気です…精神的に。
なのでなんかこう…山崎お誕生日おめでとう漫画が未だに終わってなくてお恥ずかしい限りでございます。
土方がイケメンに描けなくて難航しております。
私が描く土方はイケメン風。
ではまた描いてまいります。そろそろ復活したい。薬効け!
 

ハイクで描いた落書きぺたり。
 
あ、そうだ。銀魂ぱんつで検索してこのダイアリーにたどり着いた人は名乗り出なさい(笑)
右手差し出して待ってる。
 
 
あ、例大祭受かりました(笑)