個展に行って来ました。

ソーンツリーギャラリーさん(http://www.thorntree.jp/)で行われていた、川島莉枝さん(http://blog.tatando.her.jp/)の個展に行って来ました。
書くのが遅くなってしまったので、昨日で終わってしまった><
真っ白な壁に、シャーペンで描かれた絵が飾ってあってすごく素敵だったなぁ。
壁にちょっと落書きなんかもしてあってかわいかった!
個展に行くのは初めてだったのでどきどきしたのですが、色々と刺激になってよかったなーと思います。
私もがんばりたい!
りえたんとは同い年なので、勝手に親近感を感じておりますです。
はてなハイクでいつも遊んでくれて嬉しいです。
個展は自分には無理だけど、もっと色々投稿したりとか持ち込みしたりとか出来るようになりたいな!
 
そしてデザインフェスタのチラシを頂いてきたので、ちょっと出てみようかなーと思っております。
猫の絵を描いてみたいです。あといつもの絵も。
おたくな絵は気に留めてもらえるかどうかわからないけど、おされでスタイリッシュな絵は無理なので自分らしく行こうと思います。
デザイン系のイベントは全然詳しくないので、お友達に色々教えてもらって一緒に出たいなと思います。
来年もアグレッシブに行くぞー!
 
あ、びっくりするくらい原稿終わってないです・・・締め切り怖い><