ぎんたまー・・・・

もう熱しやすく冷めやすいのやめたいって思ってるんだけど、また銀魂にお熱です><
言い訳させてもらうと一応過去ジャンル再熱なのでそんなに浮気ばっかりしてるわけじゃないんだからねっ><
もちろんレイマリは大好きですので辞めませんけど、時折ホモが投下されたりはすると思います。ごめんね><
 
ぽこもんもすごい危ない匂いがぷんぷんするので、自分から遠ざかってみてる(笑)
あれは見るだけにしよう。14歳いたたまれないしね…。
 
銀魂はおっさん達だからやりやすいなーとか思っててすみません。
山崎がかわいくてもういっそあんぱん食べたいです。
 

一昨日描きました。
 

4年前くらいの山崎w
 
今年もひめこを生暖かく見守って下さい。
よろしくお願いします。