3日目Q47bです!東方です!






多分新刊出ますー。学パロです。めっちゃ短いですごめんなさい。
A5/24P/¥300
続き物になる予定ですが多分単体で読めるようにしていく…と思います。よろしくおねがいします。
おまけはてるもこです。続きで好きだけど描いたことないCPたくさん描きたいな!
 
ねむたくてよぼよぼしながらペーパーも作ったので遊びに来てくださいね!
既刊はしまいこみすぎて出て来なかったのであんま搬入してないです…すみません…

今日もめっちゃ暑かったので明日も体調に気をつけていきましょー!
水分補給大事です!


あと忘れてました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37707625
これに参加してますー。
三日目東5ノ41a「いまりか」だそうです。
こちらもよろしくおねがいしますー。
ちなみにぼくがCHPの社長です。エッヘン。