けいおん!

京アニの策略にまんまと乗せられている感満載ですが、澪ちゃんがかわいくてたまらんとですw
黒髪姫カットはおたく心をくすぐりすぎるw
またメロンで澪ちゃんの本探そうっと。
しかし土日はメロンが混み合っててなぁ。
平日ひとりで行く勇気はないw
あ、澪ちゃん描いてみた。

姫カットの事ばかり考えていたらヘッドドレスの存在を忘れ去った。
ふぉとしょで30分で殴り描いたので今度はちゃんと描いてみたいです。
ってかなんでふぉとしょで描いたんだろ…慣れないから線よたよたしてるw
 
ちなみにけいおんはあれだ。
原作を読んでからアニメを見るとすげー!って思うと思うよw
これがこうなって、あれが・・・!みたいな。
京アニ厨乙!
ぷにぷにたまらん。
 
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい
4832277812