5月ー

早いものでもう5月ですね。
締め切りまであとちょっと!
ラストスパートがんばります。
GWは引きこもりです。
 
さっき
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)を読み終わりました。
2巻はずいぶんと百合要素満載だったねぇ。
あずにゃんもかわいいけど、やっぱり澪ちゃんだと思いました。
澪ちゃんをいじり倒したいです。
あずにゃんと唯がにゃんにゃんとか澪ちゃんを全員でいじり倒す漫画とか描いてみたい気もします。
まぁ時間があったら、夏にでも。
 
昨日は秋葉原で同人誌買って呑んだくれて来ました。
みかくだいすきー!肉うめぇ!!
今日からまたダイエットがんばります。
夏までにあと5kg目指すよ!!
 
ではまた原稿をがんばります。