横浜に行ってきたよ。

妹が仕事休みだったので一緒に横浜に行って来ました!
横浜全然わからなくて迷子・・・。
若い頃全然行かなかったもんね・・・。
妹にどっち?あっち?と尋ねつつビブレのベイビーでお買い物してきまんた!
今週末は渋谷の外国人執事喫茶でお茶会なのです!楽しみだな〜♡
初めてお会いする方がロリータちゃんだということだったので私も5年ぶりにたんすの肥やしになっていたベイビーのワンピース(たんす臭)を引っ張りだして着てみることにしました。
ロリ時代のお道具はほとんど実家に置いてきてしまったので、こっちにあったのはベイビーのピンクの花柄のワンピとメタモルフォーゼの黒ヘッドドレスとヴィクトリアンメイデンのコサージュ×2とモワティエのでっかいパニエくらい。
昔は黒か白ばっかりだったので元々ピンクに合うお道具が少ないのです。
今回初めてでっかいリボンのカチューシャを買いました。
2x才にもなってでっかいリボン!こんなに大きいの初めてですw
多分似合わなさに当日自分で大笑いすると思うよ!
いい上着がなかったのでベイビーのかわいい白い傘とマーブルの手袋を買いました。
あとは明日しまむらにでも行ってタイツ買って来ますw買い忘れちった。
正直、あんまりちゃんと今度着るベイビーのワンピ着たことないので自分でもドキドキです。
上手く着られるといいな〜。あと雨降らないといいな!
一応傘、雨天兼用らしいけど、雨に塗れるとプリント取れるかも!って書いてあったしw
オルビスで化粧品もがっつり頼んでおいたからばっちり!
顔の原型が無くなるくらい化粧してやんよ!
というわけで週末に皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
派手だけどびっくりしないでねw

ちなみに今日の戦利品の一部です。