お酒!

久しぶりにちょっとだけお酒を飲んだよ。カロリのピンクのやつ。
あれ甘くて薄くてあんまりおいしくな…げふ。
結局1本でお腹いっぱいになってしまったので残りはまた後日ゆっくり頂きます!
炭酸系はやっぱり駄目だぜ・・・。
久しぶりにチーズちくわ食べたら美味しかった♡
チーちくいいね!チーちく!
 
お酒といえばおととし漬けた梅酒がまだ残っている・・・。
中々減らないれす・・・最近お酒飲まないからね。
ダイエット中は飲まない!これ基本!
原稿終わったら本気だそうと思ってたけど全然体重減らないです・・・しんどい。
毎日ところてん食べて生きて行きたい。
ところてん大好き。
先日三杯酢を作るのに真剣になってしまいました(笑)
今度スーパーでところてん買いだめしようと思います!
 
はてダってこういうふうにだらだら日記にしてる人少ないのかねぇ?
頭良くないし、毎日ひきこもりで楽しいこともないのでこんな事しか書けませんw
とりあえずオエビとかより更新することを思い出せるからいいかな。
 
あーバーガーバーガーやりてーw