お茶会でしたの。

ミニブログのオフ会に行ってきました!
今回は遠方の方をお迎えするオフ的な意味もあって初対面のかたがたくさんいてドキドキ☆
初めてお会いする方がロリータさんだということでね、私も昔のお洋服を引っ張り出して着ていってみたわけですよ。
で、ふりふわでもんじゃはちょっとあれだし、いつもの面子のみなさんに見られるのが恥ずかしかったので1次会に行かなかったのです。
しかし渋谷で迷子になるオタク。渋谷なんてわからないオタク。
助けて!ってメールしたらちょうど良く捕獲してくださったんですが、待ち合わせ場所に行ったら一次会の面子が全員待ってました☆
なんなの!どういうことなの!珍獣を見る目やめて!ひめこのライフはもう0よっ!!!
という感じの羞恥プレイに迎えられてね、始まったわけですよ。
二次会は外国人執事喫茶BUTLERS。
正直外国人にそんなに興味の無い私はあまり期待していなかったのですが・・・
 
イケメンはいいよねっ!!!!!(腐)
 
サイトのお写真の方よりもイケメンなおにーさんたちばっかりで正直美味しかったですw
お茶もデザートも美味しかったし、すごく楽しかった!
たくさんおにーさんたちがお話に来てくれるですよ。
 
全力で英語でな!
 
英語わからん^q^
聞き取れるくらいゆっくりお話してくれてるのでなんとか言ってることはわかるけど、こっちからお返事ができないれす・・・w
英語お話できるともっと楽しいと思うよ。
今度またゆっくり行ってみたいと思います!
 

 
スペシャルケーキセットでした!モザイクのところにはお名前を書いてくれています♡本名www
 
夜は迷宮の国のアリスでおねーちゃんのふとももガン見でしたwww
お料理もボリューム満点で美味しくてかわいかったです!

いもむし!
ここもまたゆっくり行ってみたいわぁ。
 
初めましての方とたくさんお会いできてとっても楽しいオフ会となりました。
女子はみんなかわいかったわぁ♡♡
またの機会がありましたらばよろしくお願いいたします!
ありがとうございましたー!
 
追記。

ちなみに私はこんな格好でした。
正直腕のあたりきつかったw