しなもんにお会いしました。

はいくが繋がらなくてつまんないのでダイアリー書いちゃうぞ!
 
牛乳と卵の賞味期限が危険だったので唐突に思い立ってプリンを作ってみました。
まだ食べてないけど、上手く出来てるといいな。
ちょっとお高い牛乳って美味しいね。
次は生クリームも入れて作ってみたいなー。
プリンいいね。簡単だしね。
プリン作ってもまだ牛乳が余っていたので、コーヒー牛乳にして飲んでいます。
お砂糖のかわりにカラメルソース入れたらちょっとだけいい香りになったよ!
カラメルソースは思い切って焦がさないと美味しくないって事に気づいたんだぜ・・・。
 
あ、今日から正式にサイトとつないでみました。
結構忘れずに書いてるのでオエビよりいいかな!
 
原稿はもうすぐ終わるようで終わらない・・・そんな感じです。
がんばります。
 
追記。

プリンできたよ!
美味しかったです。