ボーマス8お疲れさまでした!

ミク本お手に取って下さってありがとうございました!
久々にロンリーなイベント参加だったんですが、楽しかったです。
ボーマスって結構混み合うんですね〜。
一部だけコミケの様でしたw
お目当てのCDと本は開幕ダッシュで買えてよかったです!
もちろん例のトランプ抽選はハズレましたw
生〇〇〇〇Pかわいかったです(*ノωノ)ポッ
 
昨日会場から書き込んだ記事には書かなかったんですが、実は飴と間違えて・・・

わかめ持って行きました。
これは酷い。
 
「01」はメロン様に委託をお願いしてみようかと思っています。
取り扱っていただければ・・・なんですが・・・。
駄目だったらとらに送って・・・それでも駄目なら自家通販しますw
また詳しく決まったら更新しますねー。
 
何はともあれお疲れ様でした!
イベントはやっぱり楽しいので積極的に参加していこうと思います!