夏コミお疲れ様でした!

今回は1日目お買い物、2日目がサークル参加でした!
1日目はお友達の所をうろうろしまくり寄生しまくり邪魔しまくりで本当にすみませんでした…。
本とかお菓子とか色々ありがとうございました!!
 
2日目は東方スペで人がすごかったw
本家の列長いにも程があるww
売り子してくれたお友達に並んでもらって無事ゲットです!
暑いし、ものすごく人が多い中うちのサークルの本を手にとって下さって本当にありがとうございました!
レイマリが大好きなのでこれからもがんばって描いていきたいと思います。
あ、ドラクエの本はまだ7部残ってますwww
 

コメントくださった方ありがとうございました!励みになります!
まだまだレイマリでがんばって行きますので気が向いたらまた遊びに来て下さいね。

 
次のイベントは8月30日の東方螺茶会です。
スペースはC2です!夏の新刊と既刊のほかに新しくコピー本が作れたらいいなーと思っています。
セーラー服のレイマリとか興味ある?
 
 
サイトもちょっと更新しました。