BLCDメモ2

[rakuten:chuoshoten:10000977:title]原作:斑鳩サハラ
原田雄司(森川智之)×毛利時生(堀川亮)
最初から最後までギャグすぐるwww
好青年森川とテンションの高い堀川に違和感!
エロシーンうるせぇwwww
 
UnSweet「神父と悪魔 硝子の迷宮の夢魔」ドラマCD原作:志麻友紀
ヴェドリック・ヴェスター(宮野真守)、アンシャール・アンドゥリィル・アレグリオス(関俊彦)
BLじゃなくてラノベのドラマCDなんだけどこれはすっごく聴きたかった!
原作が大好きで、大好きなアンアンが関俊彦とかどんなご褒美!
1,2をすっとばして突然3を聴いてしまったんだけど原作知ってるので特に問題ない。
俊彦さんの演技がけっこうクドイ感じですwオカマっぽくてかわいいww
メイドアンの小清水さんもすごいかわいかったなー!
デニスが石田彰でちょっとフイタけど、楽しかったです。
BL大好きひめこだけど、志麻友紀大好きなんだぜ。
 


あ、これ作業用BGMなので原稿ちゃんとやってますw