東方素芸祭お疲れ様でした!

東方素芸祭、小春小径お疲れ様でした〜!
pixivやTwitterでしか見たことがないあんな方やこんな方とまさかの交流をはかる事が出来てすごく楽しかったです!
レイマリ大好きだよぅ><
 
色々なオンリーをひとつの会場で、という事だったせいかすごくたくさんお客さんがいらしててびっくりしました。
慌てて作ったぺらぺらの本だったのでちょっと刷っていけばいいや〜と思って本当にちょっとだけ刷って行ったらあっという間になくなってしまってまたまたびっくり…。
もし欲しかったのに買えなかったよ!ぷんすこ!って方がいらしたら本当に申し訳ない…OTL
いつか今まで出したコピー本をまとめて1冊の本にしたいなと思っているのでその時までお待ちいただけたら嬉しいです。
今のところ5冊くらい出したかな…?それに書下ろしを追加して発行出来たらいいなと思っています。
いつになるかわからないけどね!!
スキャナーがうんこすぎるので買わなきゃなのです><
 
あっ、今回結構スケブも描かせて頂いて楽しかったです!
お友達のを含めて8冊くらい描いたかな?
時間的にもっと描けそうなので次はもうちょっとお受けできたらなと思います。
いつも描いたら記念に写メ撮ろう!って思うんですけど忘れちゃうんですよね…。
次こそ写メ撮ろう。
 
とりあえず次は夏コミです。
スケジュールアホみたいな事になってるので万が一コピーだった時は全力で土下座したいです…OTL
いやがんばるよ!なんとしても出すよ!れいまりLOVE!!
 
ちなみにこんなポストカードが付いてました。

 
 
コメントのお返事です。
蒼夜様
メッセージありがとうございます!
タイトルから恥ずかしい本を手にとって下さってありがとうございました。照れますねw
お互いにお互いの事をすごく可愛い!って思っているレイマリが好きなのです!
それからスケブも描かせて下さってありがとうございました!
今回はちょっとですが色も付けられて良かったです。
また機会がありましたらばスペースに遊びに来て下さいね!
それでは、本当にありがとうございました!