■11月の読書まとめ


お久しぶりです。まとめいくお!



11月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:1222ページ

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
1巻からずっと読んでたから感動もひとしおですね。本当に最初から最後までずっと面白かった。おめでとう!
読了日:11月23日 著者:荒川 弘
さきっちょだけでも (バンブーコミックス 麗人セレクション)さきっちょだけでも (バンブーコミックス 麗人セレクション)
なんかもう細かいことはどうでも良くなる感じのおもしろさだった。さきっちょだけでもが変態すぎて感動した。大好き。
読了日:11月15日 著者:トジツキ ハジメ
進撃の巨人(2) (少年マガジンコミックス)進撃の巨人(2) (少年マガジンコミックス)
その発想はなかった!ってなりました。あと最後のページ打ち切りになったのかと思って驚いた(笑)
読了日:11月15日 著者:諫山 創
進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
アクションシーンの作画がすごく良かったです。恐怖感を出すのがとても上手い。
読了日:11月15日 著者:諫山 創
放浪息子 (7) (BEAM COMIX)放浪息子 (7) (BEAM COMIX)
読了日:11月12日 著者:志村 貴子
ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)
紫織さまハッスル巻。亜弓さんの特訓がまさにガラスの仮面でおもしろかったです。亜弓さんだいすき。
読了日:11月12日 著者:美内 すずえ
×××HOLiC(18) (KCデラックス)×××HOLiC(18) (KCデラックス)
10年も一緒にいるのこの子たちは…あんまり外見変わらないから思わず読み飛ばしてしまったw
読了日:11月10日 著者:CLAMP
放浪息子(6) (BEAM COMIX)放浪息子(6) (BEAM COMIX)
はらはらどきどき!
読了日:11月07日 著者:志村 貴子
犬と小説家と妄想癖 (ビーボーイノベルズ)犬と小説家と妄想癖 (ビーボーイノベルズ)
受がちょっと面倒な感じもしつつかわいかったです
読了日:11月06日 著者:高遠 琉加
一生続けられない仕事(1) (バンブーコミックス 麗人セレクション)一生続けられない仕事(1) (バンブーコミックス 麗人セレクション)
ほんっとうにブレない安定感・・・半端ないです・・・おもしろい!
読了日:11月06日 著者:山田 ユギ
花嫁のピジョンブラッド (SHYノベルス143)花嫁のピジョンブラッド (SHYノベルス143)
久遠さんのキャラが若干ブレてる様な気がしていまいち入り込めなかったなー。わりとライトなかんじ。
読了日:11月04日 著者:英田 サキ
どうして涙が出るのかな (バーズコミックス ルチルコレクション)どうして涙が出るのかな (バーズコミックス ルチルコレクション)
可愛すぎてしんだ 最後リバっぽいとこも萌える!
読了日:11月01日 著者:山田 ユギ

読書メーター




さきっちょだけでもがおもしろすぎて感動した。

あそこまで突き抜けたBL漫画読んだの久しぶりです!

あと山田ユギ先生は絶対安定って感じでどれ読んでもおもしろいですね〜。

放浪息子がアニメ化する前に原作に追いつきたい!