あけましておめでとうございました!

去年は浮気し放題好きなもの描き放題な当サークルでしたが、今年はより無節操に色々描いて行けたらいいなと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します!
いい加減サイト更新しなきゃ…すみません…OTL
 
冬コミも楽しく参加して、昨日はインテまで行って来ちゃいました!
大阪7年振りくらいですごく楽しかったです〜。
 
次のイベントは2月のへたりあのオンリーで、受かったら例大祭に出ます!春コミもへたりあで出るよ〜!
オリジナルの漫画も描きたいのでコミティアにも出たいけど日程鬼すぎる〜どうしようってなってます。
とりあえずちょっと考えてスパコミかコミティアか決めなきゃ><
 
というわけで今年もよろしくお願いします!!