夏コミとこいまり

スペースいただけました!
こいまりが、「の24」です。
おとなりが米のさとうメメ子さんだよ〜!
 
夏コミが、2日目東6「ト-54b」です。
 
夏コミでは新刊出ると思うけど、こいまりがちょっとアレなんでぺらっとした何かだったらすみません…。
せめてペラッとした本にしたいです。
夏コミはどれ出そうか迷ってます。とりあえずペラッとしたレイマリを1冊ともう1冊何か…。
 
あともしかしたらごーねくすと的なアレで虎兎虎か空折のぺらっとした何かが出るかも…?
もし出たらお友達のスペースで委託してもらいます。奇跡が起きたらここでまた告知します。
 
 
引き続きとらのあな様で例大祭の本の委託をお願いしています。イベントに来られない方は是非ご利用下さいませ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/93/040020009376.html