紅楼夢お疲れ様でした〜!

突然思い立って紅楼夢一般参加してきました!
東京のイベントとはまた違った雰囲気でたのしかったです!
 
昨日は雪時計さん(いまりかのしあさんとニッキーのナナミンの合同サークル)の寄生虫としてスペースに居座らせてもらってたんですけど、しあさんの本もナナミンの本もめっちゃ良くてすごくレイマリが描きたくなりました!
ちなみにしあさんの新刊の特設ページこれなんで是非どうぞ!→http://tandol.rejec.net/sinimasita/
しあさんには朝から駅まで迎えに来てもらってマジ何から何まで面倒みてもらいましたありがとう;;
Twitterでお世話になっている方にもだいたいお会いできてよかったです!
なんか結構思ってたより小さいですねって言われたのが印象的でございました。
サークル参加じゃなかったのでお渡しできるものがなくて、HOMO本くばりまくったりしてごめんなさい。
 
イベント後はハイカーのお友達とたこ焼きして、カラオケで同人誌読んでめっちゃたのしかった〜。
ぱんたんありがとう〜!めっちゃお世話になりました!
 
皆様の好意に甘えまくった紅楼夢でした!本当にありがとうございました〜〜!!
また大阪のイベントにあそびに行ったり参加したりしたいです!