魔理沙ちゃん生きてbot合同「生きて」に参加しました!

いまりかのしあさん主催の魔理沙ちゃん生きてbot合同誌「生きて」に参加させていただきました。
魔理沙ちゃん生きてbotとは?と思われた方はどうぞこちらをご覧ください!→@marisaIkiro_bot
みかんの皮放置界の新生さん天才。
通販はこちらです→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/82/040030058296.html
あと特設ページがあるのでこちらもどうぞ!→http://cawase.soregashi.com/ikite/index.html
夏コミではうちのスペースで委託させてもらうのでお近くをお通りの際にはぜひお立ち寄りください!
搬入数が少なめになりそうなのでお早めにお願いします!
夏コミのスペースは東6ホール ツ-18aになります。遊びに来てね!
 
ついでに私の例大祭の本もよろしくお願いします!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/76/040030047633.html
ホモ本にもチャレンジしてみたい方はこちらもオススメです!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/30/040030023021.html