\例大祭/

前の記事の日付見てえっ?ってなりましたけど私は元気です。
例大祭の本は無事に入稿できてます。通販もとらのあなさんにお願いしてるので27日以降に始まるはずです!


表紙2色刷り/A5/24ページ/¥200(予定)
博麗神社で結婚式をするお話です。レイマリは結婚しません。
 
あと終るかどうかわからんのですけど色紙いっこ描けたら持っていきます。
アナログで絵描けないガールなのでなかなかレアです。できてたら見ていってね。
モバマスに課金したいがために売るかもしれないです(クズ)
あとこれまた終わったらって感じですけどシール用紙が家にあるのでなんか描けたら刷っていきます。
できてたら適当に持って行ってください。
 
既刊は適度に搬入したので是非遊びに来てください〜!
それでは当日よろしくお願い致します!!