例大祭お疲れ様でした〜〜〜!!!

引きこもりがはしゃぎすぎて今ぐったりしています(笑)
色々楽しかったな〜!
毎回例大祭はレイマリ島から離れた所に配置されてしまって寂しいんですけども、今回は比較的近くて遊びに行き安かったです!
そのかわり出たっきり戻ってこないタイプのアレだったんですけども…すみません…。
本当にわたしが出かけている間にいろんなかたに来ていただいていたみたいですみませんでした!
それからわざわざエロマンガ島までレイマリの本を探しに来て下さってありがとうございました!
次からはちょっと配置の方とか考えなおして行こうかな〜と思いました。
色々反省点の多い例大祭でしたが、やっぱり去年より活気があって楽しかったです!
本当にお疲れ様でした。
 
それから新刊がとらのあな様で取り扱いが始まりました。
もしかしたら今回通販しかない…かも…?なのでもしよかったらご利用ください。
よろしくお願い致します〜!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/76/040030047633.html
 
追記
大切な事を書き忘れていました。
私の紙の選択ミスで2色刷りの原稿だったのですがほぼ1色刷りのような表紙になってしまっています。
斜めから見てもらうと白インクが見えるんですけど斜めから見ないとほぼ1色刷りなんです;;
なので下の絵みたいなはっきりした感じの表紙ではないのですが、お手に取っていただけたら嬉しいです。
本当に申し訳ありません。